

先週のクリパ会

みなさんメリークリ○○スなのです。


遅れましたが先週にひと足早く絵仲間達とクリパしちゃいました。

その時のスケブ絵とか載せますね。



まず貰い物から。
2011-1217hana1.jpg
2011-1217hana2.jpg
まずはhanaさんのやつから。サインは僕が書きましたw
なお1枚目のサインは本名で書いちゃったんで修正してオリマッスル。
このクチビルのきもいキャラは「つっし」というキャラですので覚えておいてくださいね。41歳。




2011-1217ruizu.jpg
ルイズさんのやつ。最近ブロリーばっか書いてるみたいで、
某絵チャでブロリーばっか描いてたらキックされたという苦い経験をお持ちのようです。





2011-1217karako.jpg
続いてからこるむさんです。んー芸術的。
このちびっこいキャラは「われめたん」という卑猥な名前のキャラで、チョイワルなマスコット。
簡単そうにみえてバランスが非常に難しく、描きこなすには最低3年はかかるとか・・・。






そして僕ちんの奴も置いておきますね。
sannin.jpg
tsusimashijho.jpg
kakitarewareme.jpg
jojoko.jpg
tussikurimuzon.jpg



あと保存し忘れてた7月末の絵が出てきたので載せておきます。
tabakomoco.jpg



いやぁーオフって良いもんですねっ!!

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

リンク
Twitter最新つぶやき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
