

オフ会レポート2011年5月

トキガミさんによる毎度恒例のオフ会に行ってまいりました。



●参加者●
主催者:トキガミさん

樹季さん
一角魔さん
MASAKIさん
やまさん
トニービンさん
ナムさん
ちはなえさん
こんのさん
RAW





この日はスケブがもう無くなりそうなので梅田のトゥールズに寄って物色してから行きました。

おかげで30分遅刻( ^ω^)・・・ヘヘッ!!

でもまぁオニューのスケブとタチカワの新ペン先をゲトしてきました。




そしてお馴染みお題お絵描き。



●お題:カード●

しょっぱなから難しいお題が出ましたね…

『カード』と聞いてまっ先に出てきたのがこの娘。








●お題2:梅雨●

オフ会当日は雨が降ってムシムシジメジメしてましたねぇ。

梅雨じゃなくて雨なんですけど、これしか思い浮かばなかった。煩悩の塊。

ちなみにこの絵からおニューのスケブと新ペン先のデビューです。

tsuyu.jpg





●お題3:パソコン●

漠然としてて難しいお題が続きますねぇ。

pasocom.jpg





●お題4:弁護士・秘密基地・爆撃機  のうち2つ●

恐怖の恐怖の複数お題ッ!!!!!今回はいつになく凶悪な組み合わせです。

昔あった『スク水』『~の正しい使い方』くらいの奇跡の組み合わせが起きないものか…。

弁護士で知名度の高いこの2人。鉛筆じゃないと似顔絵は苦手だなぁ…。


bengoshi.jpg








そして空き時間で描いたオマケ。

今回はジョジョ立ちではなくメイドさんです。
meido.jpg





以上ッ!!

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

リンク
Twitter最新つぶやき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
