

オフ会レポート2011年2月

トキガミさんによる毎月恒例の恒例のオフに行ってきたよ。

○参加者紹介○(名前クリックでホムペに飛びます)
トキガミさん
 主催者の方です。
  
樹季さん
ナムさん
ええねんさん
ちはなえさん
葵さん
こんのさん
はるきさん
コトブキさん
RAW

以上10人参加。




そして恒例のお題絵描きです。

お題1『チョコレート』
nagatochoco.jpg
チョコと聞いて真っ先にこのアイデアが浮かんだ・・・。




お題2『スマートフォン』
touchpanel.jpg
うちのメンバー内でのスマホ所有率がジワリジワリと増殖中・・・このアプリ欲しいなw




お題3『ウィルス』
wii.jpg
苦し紛れに・・・最近は80~90年代の名レスラー達が続々と亡くなっているので心配です。鶴田ェ・・・




お題4『お茶』『スポーツ』
ichirocha.jpg
毎度恒例、恐怖の2重お題ッ!!ですが今回は珍しく描きやすい組み合わせでした。




その後は近くの居酒屋にて2次会。

なんかもう絵の話題から逸れた話ばっかで強烈に盛り上がりましたよ!!




そしてそしてなんと、ええねんさんが私のために1枚絵を描いて持ってきてくれました!!
eenen.jpg
そこはかとなくエロいッッッ!!ありがとう!!


おまけに昨年冬コミの同人誌もプレゼントして頂けました。
eenen2.jpg
ストレートにエロいッッッ!!ありがとう!!





最後に待ち時間を利用して描いた絵でも置いていきます。
やっぱりジョジョ立ちはかっこいいねッッッ!!
jojodachi.jpg

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

リンク
Twitter最新つぶやき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
