

2010年お疲れ様でした

もうすぐ今年も終わり。

今まで生きていた中で最も短く感じた1年でした。

来年、再来年はもっと短く感じるんだろうなと思ってしみじみしてしまう今日この頃。


今年を振り返ってみると・・・まぁ普通の1年でしたね。

来年はもうすこし刺激のある1年にしようかと思います。



さて前回から描いていた作品ですが・・・あんまり進んでませんね。

自分を追い込むためにエチャメンバーに今年中に仕上げるッ!!とか言ったものの

すみません!!無理でした!!


今年の最後を何とまぁ最悪な形で締めくくりそうですね。メガネも壊れたし・・・。


来年はいい年になりますように。

みなさんも良いお年を!!




一応着色の途中です。陰影とハイライトはこれから付けます。
レッドモンペズのビジターユニですよ~ヒューストンの某球団そのまんまですね・・・モンペが赤くない・・・。


テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

リンク
Twitter最新つぶやき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
