

バスター祭り・・・これバスターなのか?

いやぁ~以上に蒸し暑いですね。こんばんわ。

今日はドライブに行ってきまして、

行きは高速で40分。帰りは下道で3時間弱掛かりました。どういうことなの・・・。





さて話が変わってー

マイピクの新さんの「バスター祭り」たる企画に参加させてもらう事になりました。

8/1に新さんのブログで開催されるらしいです。 ⇒ 黄昏タイムス





マッスル・ドッキングーーーー!!

バスターというより・・・これバスターと言えるのかどうか・・・!?いやバスターは含まれてるけど・・・。

本当は長門師範シリーズ用に温めていたネタなんですが、惜しげもなく解放!!

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

リンク
Twitter最新つぶやき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
