

07/16のツイートまとめ

raw0317

おはよう諸君。そして久しぶりだね青空君。
07-16 06:58

未だに昭和30年代の車両を急行や特急として100km/hでガンガン走らせてコキ使う南海電鉄に脱帽…。もっと新型車両作らんとバラバラになるぞ。
07-16 08:50

カミナリごろごろ…急に曇り出して暗くなりだした。湿った冷たい風…これは嵐フラグだね。
07-16 17:39

明日はアレなんで、ちょっと早いけど寝ます。へへっ…。
07-16 22:11


07/15のツイートまとめ

raw0317

おはよう諸君。昨日の雨の影響でまだダイヤが乱れそうな勢いらしいです。ぶっちゃけ台風より酷くね?
07-15 06:58

小学校の卒業アルバムみて懐かしい気分に浸った昨夜。つっても90年代の話だけどね。よく考えたら最近じゃん。
07-15 12:22

ビジネスホテルのベッドのシーツの敷き方がなんか気に食わない。
07-15 12:32

寝台列車の部屋種別のひとつ、シングルツイン。1人なんか2人なんかどっちやねん。
07-15 12:36

寝台乗るときに下手な運転士(正しくは機関士)に当たると、発車のたびにガチャゴンッって衝撃で起こされる。
07-15 12:38

兄貴誕生祭歪みねぇな!高レベルな新着動画が多過ぎて見きれない!
07-15 13:53

仕事終わりぃ。にゃほにゃほ。
07-15 19:54

家の風呂直ったかなぁ?まだ直ってなかったらどうしよう…。給料日だし割高な別の風呂でも…おっといかん危ない危ない危ない。無駄遣い厳禁!
07-15 20:00

続きを読む

07/14のツイートまとめ

raw0317

おはよう諸君。雨のため運転見合わせ…だと…?
07-14 06:54

電車きたけど、来る電車が満員すぎて乗れない…。遅延証明貰って今日は堂々遅刻しよう。
07-14 07:11

雨強すぎるっ!食堂から出れねぇ!
07-14 12:33

風呂の給湯が壊れて入れなくなった・・・。銭湯に行くべきか、別の店でシャワー浴びるか・・・、いや、割高すぎるから銭湯にしよう。
07-14 21:04

07/13のツイートまとめ

raw0317

おはよう諸君。最近寝が浅いなぁ…すっと起きられる代わりに昼間が眠たい。へへっ。
07-13 07:09

できない上司を持つと非常に苦労する。ヘタに反論できないし逆ギレされるし仕事がどんどん悪い方向に進んでいく…。てかパートのおばちゃんですら分かる事に何故気付かない。
07-13 18:34

いざという時はもっと上の上司にチクって対処してます。
07-13 18:35

07/12のツイートまとめ

raw0317

おはよう諸君。風強過ぎワロタw
07-12 07:08

犬のウンコって放置すると繊維質だけ残されて毛糸みたいになるよね。
07-12 07:09

女性の耳の溝の形を見れば、その人がユルユルなのかキツキツなのか分かるらしいよ。研究によると統計的に割りと信頼できる技なんだって。女性諸君は安全の為に耳を隠しませう。
07-12 12:36

リンク
Twitter最新つぶやき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
