

SAYONARA 2012

くっそ短い2012年ももう終わりです。

来年はもっと絵を描く年にしたいですね。
ブログの更新頻度も少なくてごめんちゃい。



この絵描いたの昨日なんやけどねwww
a href="http://blog-imgs-55.fc2.com/r/a/w/raw317/2012-1230.jpg" target="_blank">





あと落書きとか
rakugakimoko.jpg
rakugakikatsusin.jpg


そいじゃーね!!!

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

またまたエチャ

またまたこの前エチャで描いた絵です。

それ以上でもそれ以下でもないッ!!



あーそういえば前のオフの絵をまだ載せてないや…また今度(;・∀・)






2011-1204-2.jpg



第1部のディオ様の格好よさは異常。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

超久々のエチャ絵

久々にいつもいってるエチャ覗いてみました。

エチャで絵描いたの久しぶりです。一体今まで何しに行ってたんだかwwwww




オッサンいらねー!と猛バッシング受けました・・・

保存してないですが、ジョジョ立ちメイドさんとか松茸狩りとか色々描きましたよ?

「RAWの絵は普通だと萌えるんだがなぁ…」とか言われた。
なんだよ普通って!!まるでいつも普通じゃないみたいじゃないかぁッ!!!

実際はそんなに最近はオッサンとかマッチョとか描いてなくて可愛い絵ばっか描いてるのに
僕に対する間違ったイメージはなかなか払拭できないもんですねぇ・・・。



2枚目
2011-1203-2.png

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

エチャで久しぶりに描いたよ!

エチャにはちょこちょこ行くけど、絵を描いたのは久しぶり。

あーGW終わっちゃったよ!!仕事行きたくないお!!



左の文さんが僕の書いたやつです。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

1月2日ですが新年おめでとう

明けましておめでとうございます。

2011年もRAWをよろしくお願い申し上げます。




そんなわけでエチャログでもはっときますね。
諸事情により左側には修正を加えております。


うどんげのつもりが途中からトキになったでござるの巻。



テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

リンク
Twitter最新つぶやき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
