

落書き

落書きうp





rakugaki-moco.jpg
rakugaki-shankusu.jpg
rakugaki-hamigaki.jpg

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

落書き

今年入ってほんと絵描かなくなったなぁ。

もとの絵柄忘れちったぉ。


1枚目


2枚目
momijiayarakugaki.jpg

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

ジョジョ立ち

この前のオフの空き時間で描いた落書きを載せておきます。




モコたんのしゃくれ具合と左手の指。
リグルのひんむいた上唇がポイントです。




img114.jpg





テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

WALK-MAN買いました

ツイッタ見ていただいている方はお分かりかと思いますが、

数日前に鞄を紛失いたしました。

そのなかには My iPod も入っておりました。


その代わりとなるウォークマンを買ったというわけでした。

なんという余計な出費ッ!!!



でもこれMDから曲コピーできるんですよ。

うちの母がウォークマンと専用のコンポを所有しておりまして

次々とMDの楽曲を入れてるみたいで。


あと外部録音も出来るんである意味iPodよりも使えるかもしれないコイツ・・・







でも何故か

iTunesで取った曲を入れることが出来ないんですよねこれ!


別のmora音楽ダウンロードとかいう所から取らないとダメみたい・・・

iPod⇒ウォークマンの乗り換えは容易ではありませんね。

どなたか良い方法ご存知の方、教えてください・・・。






そうそう昔描いた絵のリメイク?も兼ねてラクガキ。

『近所のコンビニの店員さんがボカロっぽくて可愛い件』
parttimejob.jpg

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

似顔絵の・・・練習?ラクガキ?

我らが北海道日本ハムファイターズは残念ながらギリギリBクラス・・・

しかもダルさんがまさかのメジャー移籍だと?

あぁ・・・来年はもう終わりだぁ!!

最低でも勝さんとケッペルは最低12勝以上。
もう1~2人は2桁勝利しないと優勝争いなんか出来ないぞ・・・。




そんなわけでダルさん描いてみた。




小笠原さん。
やっぱりヒゲ時代の方が圧倒的イケメンだね。
guts.jpg


テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

リンク
Twitter最新つぶやき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
