

東方馬尾結

今書いてるムラサさん達の作業が一向に進まないだらしねえRAWです。


とか言ってるうちに製作途中を放ったらかしにして別の奴描いちゃいました。
まだとちゅうですけど。



あー誰か色塗ってくんねえかなぁ。




あ、ムラサさん達の途中絵。

captochuu.jpg

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

キャプテン

久々に野球ものでも書こうと思って星蓮船メンバーで下書きだけ描いてみた。反省はしていない。



テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

央→卍

おひさしぶりです~暑いですね。


今週末に用事の方が一段落するので
お絵かきの方は来週くらいから本格復帰できそうです。




いま書いてる奴。ネタはわかる人は分かる!!









テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

いそがしい中、線画でけたお

着色後、野球ポスター風にするよてい。



テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

FROGS!

下書きラフ完成!!

めげずに東方野球物描いてるお!!!



今回は以前に守屋の3人だけ登場したフロッグス!!

ホームユニフォームでの登場。

はい、まんまタンパベイの某球団の前ユニフォームですね。



一応全員風神録メンバーで固めてあるつもりです。

てか投手多いな。今気づいた…( ^ω^)



テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

リンク
Twitter最新つぶやき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
