

クリアイターズスタンプ入門

嫁さんにせがまれてオリジナルスタンプを描かされるハメになりました。
いやぁー、とにかく40個もネタが思い浮かばないこと。
辛うじて描き上げました。ま、楽しかったですけど、

別に売り上げうんぬんとか疚しい気持ちは全然無くて
自分が使いたいだけのために描いたのであしからず。



あけまして2013

あっという間に2013年。あけおめだぜお前ら。

本年こそはRAWをよろしくお願いいたします。

スーパー寝正月で太る一方なのです。



そんでもって今年の一発目からオバマさんです。





どや

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

しばらく見ない間に

4か月ちょっと程ブログ設定画面見てない間にファイルアップロード画面が使いやすくなってるwwww


あと数か月前にピクシブでうpした絵をこちらに載せ忘れてたので載せておきますね。


キャプテンズの新ホーム用ユニフォーム。ぬえさんぐうカッコいい!!






来年はキチンと絵を描く年にしようとおもいまして、お正月絵を着々と仕上げております。


COMING SOON…!!

profile.png

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

気力があるうちに

き…気力があるうちに描けるだけ描かねば…っ!!!

個人的に咲夜さんの表情が上手く茂美さんの慈悲を再現できたと思っています。




元ネタ


テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

2ヶ月ぶり??

みなさん随分久しぶりです。

すこしお仕事とプライベートの方が多忙につき、全然絵をかけましぇぇん!!!

コツコツと書き上げた奴がやっと完成しました…


あぁ、はやく絵に専念できないかなぁ。







元ネタ

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

リンク
Twitter最新つぶやき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
